門鉄 早岐客貨車区

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年前の春点描 佐々から吉井へ

<<   作成日時 : 2017/03/18 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

07 4.7  佐々〜小浦

転勤直後の休日、まだ、休日出勤するほど仕事は入って来ません。落ち着かないけど気安い週末を撮り鉄三昧でやり過ごします。

画像


先日と同様に、「もののあはれ」状態が維持されています。(笑)

画像


開花している下だと、放置されているモノにも味わいが出て来ます。「願わくば 花の下にて 春死なん その望月の如月の頃 (西行)」なんて、風雅な気分にもなります〜♪

画像


廃線跡のように覚えていると、現役の列車が来て我に返るのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年前の春点描 佐々から吉井へ 門鉄 早岐客貨車区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる