門鉄 早岐客貨車区

アクセスカウンタ

zoom RSS 20年前の春点描 お気軽日曜撮り

<<   作成日時 : 2017/03/20 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

97 4.13  大塔〜早岐   回送あかつき

コノ頃は休日の自主的業務も少なく、軽く朝寝坊して天気が良いと、ブルトレなど撮っていました。

画像


合間に行き来する車両も、ほとんど国鉄型で、JR発足10年でも佐世保線は国鉄でした。コレは、キハ58の初期型車両、2002年の運行停止まで残っていた記憶です。

画像


ゴキブリなどと言う別名でしたが、格下げキロが編成に入っていて、高校生がリクライニングしていました。(笑)

画像

早岐

で、ココでコレを撮って、機関車付け替えの間に先回りして日宇界隈で撮って昼飯前に帰宅する、20年前のお気軽日曜撮りでした〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
「ゴキブリ」というよりは、「タマノ井酢」ラッピングの阪堺電車ですね❗
今度いらしてください(笑)。
直通特急
2017/03/21 08:13
こんばんは。
ググって、なるほど!
車両の形、ゴソゴソ走る感じも、コチラが本家のようですね。(笑)
コチラにも最近、新手のゲテモノ特急が発生しております〜♪
門ハイ(管理人)
2017/03/21 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
20年前の春点描 お気軽日曜撮り 門鉄 早岐客貨車区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる