門鉄 早岐客貨車区

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜通信2017 驚愕の南風崎

<<   作成日時 : 2017/04/20 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

17 4.9

蔵宿から回るって来ると、休日4連の12時下り快速に間に合います。駅前に駐車スペースが無かったので、西側の道路から狙います。

画像


駅進入時に警笛を鳴らすので、よく見ると撮影者数名。駐車スペースを占めていたのが納得できました。

画像


駅裏手からの撮影では、除草&整地作業くらいに思っていて、ホームに上がるとコノ惨状。(笑)

画像


新しい動きはイイ事ですが、(おそらく)開業以来の御影石と思われる構築物が無残なことになっています。こうなることがわかっていたら1〜2本貰って玄関に何とかしたかったです。(笑)

画像


と、マイナスイメージでいた変化も、列車がやって来るとスッキリした感じで好ましく見えたりします。

画像


味気ない設備ができるのか、HTBにちなんで少し洒落たモノになるのか楽しみな動きではあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜通信2017 驚愕の南風崎 門鉄 早岐客貨車区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる