門鉄 早岐客貨車区

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の夕方ちょい鉄

<<   作成日時 : 2017/06/05 14:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

17 5.28  佐世保〜日宇

もちろん、自称豊島区へ向かいます。(笑)
16時半〜17時に国鉄色が上って来て佐世保駅でリターンするのです、日常なのです。

画像


で、コイツで撮り始め。(笑)
ヘイトスピーチまでは達しませんが、ネガティブ撮りしていたコレも、10月で16周年。地道に働く無個性ですが、ホントは可愛いのです。(*^_^*)

画像


いかにも昭和・豊島区気分の廃アパート(ときわ荘っぽいです)。路地の奥に位置して道路に面していないのが致命的なのか、10年近く同じ状態を保っています。

画像


昼過ぎに博多を出て夕方始めに佐世保に着く「みどり」。人間ドック帰りに利用したことがありますが、昼寝特急でした。

画像


コレが着いたら、大村線DCが下って、ソレと日宇で交換した国鉄色が上って来ます。今も昔(上り「さくら」)も、16:30はワクワクタイムなのです〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏の夕方ちょい鉄 門鉄 早岐客貨車区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる