門鉄 早岐客貨車区

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年前あの頃 デジタル始め

<<   作成日時 : 2017/06/07 18:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

07 5.26  南風崎〜小串郷

職場異動も一息つき、気持ちに余裕が出たのか、本格的なコンデジ撮りを始めたのがコノ頃でした。

画像


懐かしのキャノンPowershot s400なる、400万画素の中古でしたが、デジタル撮影に興味を持つ始めた身には十分なカメラで、デジ一眼導入の予習として活用しました。

画像


この1月後にリコーの新品コンデジを、1年後にキャノンの中古デジ一眼を購入し、以後、銀塩は復活しませんでした。

10年前はデジタル元年でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年前あの頃 デジタル始め 門鉄 早岐客貨車区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる