門鉄 早岐客貨車区

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に梅雨明け宣言撮り

<<   作成日時 : 2017/07/28 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

17 7.15  南風崎〜小串郷

お世話になっている掲示板の情報通り、2本目の国鉄色がやって来ます。スマホの不調で感謝レポートができないのが残念です。

画像


1時間前とは異なり、雲の感じもまあまあの夏、助演〇優賞です。

画像


このような光景をあと何年見ることができるか不明ですが、車齢を考えて1年1年を大事にしたい、と鉄活動では殊勝なことを思います。(笑)

画像


1本目の国鉄色は俯瞰で撮ろうと移動します。南風崎で下り普通の国鉄色と交換する上り快速がやって来ました、空もイイ感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手に梅雨明け宣言撮り 門鉄 早岐客貨車区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる