門鉄 早岐客貨車区

アクセスカウンタ

zoom RSS 春点描 車内からの試写

<<   作成日時 : 2017/03/09 17:41   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

17 3.6  佐々

新しい「中古」のコンデジ、名機と思い込むせいか、PC画面で見る「作品」(笑)には物足りなさを覚えます。

画像

佐々〜小浦

もう少しコントラスト出て欲しい気がしますが、春の夕陽のせいかも知れず、まあ、見守ります。

画像


コノ川が合流する本流の佐々川ではシロウオが遡上しています、方向音痴の一団が泳いでいるかも知れません。(笑)

画像


この人影のどれかが撮影者です〜♪

画像

相浦

春の夕陽の力強さを感じ始めると、まもなく春分!、なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春点描 車内からの試写 門鉄 早岐客貨車区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる