門鉄 早岐客貨車区

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方の星の出

<<   作成日時 : 2017/04/04 17:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

17 3.11  南風崎〜小串郷

で、いつもの週末夕方ななつ星の登場です。

画像


画像


画像


相も変わらない画像ですが、週の締め・ルーチンワークのようなモノなのです。(笑) 乗っている方々はハレなのでしょうが...。
JRの東と西の豪華列車が出そろいましたが、コノ星の輝きが色褪せないのはさうがです。デザインや供するサービスに加え、鉄的には機関車が客車を牽く、のが輝きの主だと思います。

画像


画像


画像


それにしても、費用100万前後の旅行が活況なんて...、突然の富「俗」層の出現のように思えますが、平成21世紀になって表に出て来ただけで、昔からコノ層はいるのです。
高齢少子化、低金利、デフレ傾向、ななつ星、安定・成熟社会の証なのでしょう、このような階層に反抗する世情にならないのも裏付けているようです。

画像


って、小難しいこと考えながらシャッター押していると(暇)、明治のレンガと1等車が絡みます。阿呆列車「長崎の鴉」で、内田百閧烽P等車でココを通った事を思い出す春の夕方でした〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方の星の出 門鉄 早岐客貨車区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる