門鉄 早岐客貨車区

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り前の ななつ星

<<   作成日時 : 2017/06/14 16:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

17 6.3  三河内〜有田

土曜午前の雑用を済ませて、ななつ星を出迎える。

画像


この時候の料理メニューは何だろう等と、縁も所縁もないことを思いながら撮影する。

画像


コノ日は、夕方の星観察は中止して、エビスを1リットルも(笑)飲んで、憂さ晴らしたのでした〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入り前の ななつ星 門鉄 早岐客貨車区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる